らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

3月度終了しました

新カタログがスタートした3月も今日で無事に終了しました。

今日は「レンジクッキング講習ファイナル」でした。


毎回多くの新しい方もご参加くださって楽しんでいただけたかと思います。
スピーディーチョッパーはいつも人気の製品です♪

なすのタタキをレンジで作ったり・・・


マカロニサラダのゆで卵もレンジで湯がいたり・・・・


豆苗と桜えびの塩麹焼きそばは毎回最年長の大谷マネージャーが教えてくれました。



そんな中で4月からの新製品『クレープパン』を使って
一足早く「ガレット」(そば粉のクレープ)も今日は実演。

田内マネージャー、初めてなのに上手に出来ましたね〜


今月からマネージャーとしてスタートした森尾さん、
今月も大活躍でした。本当にありがとうございました。

長男さんのてんちゃん♪
いつもおウチでもお手伝いしてるんですね〜


さて、4月はいよいよ日本タッパーウェア50周年を迎えさせていただきます。
『春のご馳走フェア』を開催いたしますので、近々イベントスケジュールを
ご案内させていただきます。


皆様、3月も誠にありがとうございました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ