らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ランチミーティング

久しぶりのブログアップです。

参院選の開票の立会人で久しぶりに徹夜しましたら
疲れが1日遅れでやって来ていました。


さて、今日は高知県中小企業家同友会のランチミーティングでした。


2ヶ月に一度、ブロックごとに気軽に集まろうとのことで
忙しい方々ですし、昼ごはんを食べながら仕事に対する想いを
本音で語り合う集まりです。

せっかくランチするなら作れば早いと、我がwithサービスセンターで
私の手作りランチで集まっていただきました。


いつもと違って少ない人数ということもあり
皆さんの本音トークをお聞きすることが出来ました。
それぞれに課題を抱えながら常に努力していらっしゃる様子を聞き、
私も益々頑張ろうと元気をいただきました。


明日はスタータークラスを終えたら徳島へ移動し
翌日の会議に臨みます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね〜

高知県 ブログランキングへ