らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ボール&ボールフェア

昨夜は「ボール&ボールフェア」を開催しました。

『ご家庭で不要になったボールをお持ちくだされば、
 タッパーウェアのボールとお取替えします』という
自分で言うのも変ですが、太っ腹な企画♪


こんな企画の下で、ご参加くださった皆さまへ
タッパーウェアについて知っていただくという趣旨です。


グリーンのハンドルボールを皆さんへプレゼント致しました。


市販のプラスチックとは違い、シール(ふた)の開け閉めも
最初は上手くいかない方もいらっしゃったみたいです。


タッパーウェアのボールで出来ること・・・

野菜の保存
お漬物
寿司飯などご紹介させていただき、実際に料理も少し・・・。


なんだか素敵なオードブルみたいに出来上がりました。


試食もしていただいて、20時には解散。
みなさんお疲れ様でした。


明日から3日間、福岡へ行って参ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとクリックしてくださいね〜

高知県 ブログランキングへ