らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品デモンストレーション大会

今日は新製品の徹底使いこなしデモンストレーションでした。

土曜日にも関わらず20名のご参加をいただき開催しました。

綺麗な水色にカラーチェンジした『フリーザーメイト』


冷蔵庫でとても役立つ『SSセット』


Gマネージャーがご自分の冷蔵庫の再現をしてくださいました。

野菜はあらかじめ切って保存しておきましょう。

ドレッシング無しでも美味しく召し上がっていただける方法を
スーパーミックスボールを使って教えてくれました。

カロリーカットも出来て、しかも食べやすいサラダでした。
これは皆さんに大好評でしたね〜


こちらはSSセットで仕込む『肉・魚用の味噌床』です。

昨夜から鶏ムネ肉を漬けておき、焼いてみました。

↑↑これまた本当に美味しい♪



新製品の圧力鍋ミニを使った料理も実演。



ご参加の皆さん、ありがとうございました。

さて、今夜は『婚活イベント』です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっと押してくださいね〜

高知県 ブログランキングへ