らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

40年ものネタPart2

昨日アップしたリボンの話の続き・・・。

実は同時期に祖母からいただいたマフラーもありました。


リボンと同じく、母が当時のタッパーウェアに保管してくれてました。


『マフラー』とラベルが貼ってあります。


中身はこれです。


まるで【ウォーリーを探せ】みたいなデザインのマフラーです(^^)


当時のクリーニングのタグまでついたまま。


この手触りをブログでお伝えできないのが残念・・・。



皆さん、大切な衣類はタッパーウェアに保管してくださいね。


さあ、今夜は仕事帰りの料理教室開催です。
31年ぶりに再会した中学時代の同級生も
友達連れて参加してくれるみたい。


バナーをクリックしてくださると嬉しいです〜

高知県 ブログランキングへ