らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

宇和町へ

早朝から宇和へ行ってきました。


昨日のfacebookで見たマンモスを
私も直接見てきました。



宇和町は米どころで、土器ドキ街道という田んぼの中の一本道に
毎年、わらで作ったモニュメント(?)が目を楽しませてくれます♪


そして今日は嬉しいことが・・・(^^)

大病で入院していたIマネージャーが
一時退院で会場に駆けつけてくれました〜。


あらためて健康のありがたさを皆で話すことが出来、
なによりも元気で退院できる喜びを分かち合いました。


良かった〜♪♪♪


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ