らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

4分で出来るチョコレートケーキ

日曜日の今日は、先日モニターキャンペーンで
お会いしたご家族がオフィスを訪ねて下さいました。

タッパーウェアでご提案出来る、食生活のイロハを
私なりに精一杯ご説明させていただきました。


たくさんのレシピもご紹介した中で
ラストは『チョコレートケーキ』



これ、電子レンジで4分で出来るケーキなんです。


小学1年生の二人に手伝ってもらって作りました。


日ごろから食生活にはいろいろと気をつけていらっしゃるご家族で
共通する価値観もたくさんあり、とても楽しい時間でした。


ありがとうございました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ