らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

衣類の保管もタッパーウェアで♪

タッパーウェアは完全密封できる容器なので
食品の保存はもちろんのこと、衣類もお任せです。

この連休で衣替えをお考えの方も多いことかと思います。


大切な衣類も、ぜひタッパーウェアへ・・・。


(写真はディープスーパーケース)



タッパーウェアでは元々衣装ケースの考えは無かったと思いますが、
長い歴史の中で、衣類を保存した方々の経験から
日本オリジナル製品として発売されたと聞いています。

以前にも掲載しましたが、これは40年前のマフラー。


そしてこちらは私の姉が七五三のお祝いに祖母からもらったリボンなので
たぶん47年ほど前のものだと思います。


当時のまま、銀糸の網も朽ちることなく、
羽も抜けずにきれいなまま保管できてます。


只今、タッパーウェアの衣装ケースは20%〜30%OFFにて
ご提供させていただいてます。

今年は衣替えにタッパーウェアをお使いになりませんか〜?



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ