らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

台風接近中

明日のよさこい祭りの前夜祭が中止になりました。

よさこい祭り自体の開催も危ぶまれてます。


それも台風の影響・・・(T T)


高知の天気予報はこんな感じです。




仕事上も、明日の松山市での児童館イベントが中止になり、
オフィスでのイベントも中止とさせていただきました。


先日からの大雨に続いての今回の台風なので、
どうか皆さん、くれぐれもご用心くださいませ。



本日の土佐市、グランディールでのモニターキャンペーンは
おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました。

ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。




高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ