タッパーウェア 中村DBのブログ

高知県でタッパーウェアの代理店をしています。毎日の様子をご紹介しています。

スターターキット

今日は午前中は『ワンコインランチ会』

夜は『仕事帰りの料理教室』です。



午前中のワンコインランチ会には
わらべうたベビーマッサージでご一緒した方々が来られました。

その他の参加者も、今日は赤ちゃん連れの方ばかり(^^)




子育てで忙しいお母さん方に喜ばれるレシピを幾つか一緒に勉強しました。


【レンジでドライカレー】

これは材料を全て入れてチン!するだけの簡単レシピ♪


ピラフも炊いて、ジューシーなハンバーグに感動して、
手作りゴマドレッシングも美味しくて・・・。
海老シュウマイも手軽に作れるおススメレシピです。


こんなワンプレートランチでしたけど、
皆さん喜んでくださいました。




最後にみんなが食べたのは桃のアイスクリーム(^^)

缶詰の白桃を凍らせておいて、生クリームとクラッシュするだけですが
これがまた大好評でした。




手前の紫色の大きなタッパーウェア(10キロキーパー)の中身は
アイスクリームコーンです。



湿気を帯びやすいコーンも完全密封のタッパーウェアなら
長期保存が可能ですョ♪♪
(しかも乾燥剤も入れてません)



タッパーウェアで本格的に楽しむには
「スターターキット」を最初にご購入するのがおススメです。


このキットをご購入された方には販売権利も手にしていただけますし、
もちろん、ご自分のタッパーウェアを販売員価格で手に入れていただくことが出来ます。


お徳に、そして長くご愛用していただくためにも
withサービスセンターにデモンストレーター登録をされるといいですョ。



さて、仕事帰りの料理教室の準備をします・・・。

明日は早朝から宇和へ行ってきます。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ