らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ラグジュアリーベビーマッサージ

好評につき第2回目のベビーマッサージ&タッパーウェアの
イベントを開催していただきました。



会場は四国ガスさんの ピポット高知ショールームです。



10時30分からのスタートで
先ずはベビーマッサージからです。


その間、私はランチの準備中・・・・




本日のメニューは

・水を使わないカレー
・レンジで作るドライカレー
・とうもろこしとちりめんのご飯
・16穀米ご飯
・鶏もも肉の洋風煮込み
・ミルクプリン
・レモネード  

以上7品♪


ベビーマッサージがメインなので、
もちろん参加の方は赤ちゃん連れです。



さすがに料理中の写真はありませんが、
皆さんとても喜んでくださいました。




9月の離乳食講習会にもご参加くださるとのことで
お役に立てるよう頑張ります〜。



お世話になったお二人(^^)



右がhuggy wuggyの中尾先生。

左は株式会社レコーの吉村さん。

ともに笑顔が素敵です。


最後は全員で記念撮影♪♪




異なる業種が協力してのイベント。
私にとって、本当にありがたいお誘いでした。

レコーの安岡さん、ありがとうございました。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ