らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

赤ちゃん11名(^^)/

今日は離乳食クラスでした。


本来は毎月第3月曜日に開催しています。


11組の親子のご参加をいただき、
とても楽しい時間でした。



晄駕(こうが)くん
可子(かこ)ちゃん
拓斗(たくと)くん
安那(あんな)ちゃん
海人(かいと)くん
柊真(しゅうま)くん
悠莉菜(ゆりな)ちゃん
優花(ゆか)ちゃん
煌太(こうた)くん
いち花(いちか)ちゃん
恒陽(あさひ)くん

の11名♪♪♪



離乳食の基本を学んだあとは
簡単に出来る食事の準備について・・・。


今日はホントにたくさん料理を作りました。

写真を撮る余裕はありませんでしたけど(T T)


レンジでチンするだけで作ることが出来る
『マカロニグラタン』




普通の材料で、ジューシーに美味しく出来る
『ハンバーグ』




本日のMENUはこんな感じでした。




この離乳食クラスを開催するようになって
たくさんの若いお母さん方とご縁をいただき
本当に嬉しく思います。

自分の体験が皆さんのお役に立ちますように・・・。




高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ