らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

どーや市場へ

八幡浜へ行って来ました。

もちろん仕事です(^^)


高知から2時間半の道のりですが、
待ってくださる方々が居るからこそ・・・です。


午後からのイベントでしたので先に市場へ行って来ました。


どーや市場


さすが、港のそばの市場だけあって
新鮮な魚介類が豊富で安く売られてます。


しゃこはこのボリュームで800円♪♪



私は頼まれていたハモを買いました。

田中鮮魚店のハモは骨切りも完璧です(^^)



ウニも一枚480円という破壊力です。



さあ、明日の四万十も頑張ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ