らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

13周年記念イベント

今日は13周年のお祝いのイベントを開催しました。

手狭なオフィスにも関わらず、40名の方にお越しいただき
盛大に開催出来ましたことを先ずもってお礼申し上げます。


一人で準備をしていたら、思いがけず花束が届きました。


日本タッパーウェアの営業担当部長からでした♪♪
上田さん(^^)ありがとうございます。


オフィスは超満員・・・




マネージャーの皆さんからはお祝いにと
焼酎とウイスキーをいただきました〜(^^)




可愛い花をお持ち下さった方も・・♪



皆さん本当にいつもありがとうございます。



全員は参加出来ませんでしたが、
私どもwithサービスセンターを支えてくださっている
マネージャーの皆さんです。


大西マネージャーと下元マネージャー

イベント終了後に洗い物をしてくださっているところを
「ハイ、こっち向いて〜」と撮りました。



池田マネージャー♪



大谷マネージャー♪



山口マネージャー♪



そして後藤マネージャー(^^)


決して一人では仕事は出来ません。
共に歩んでくださるマネージャーの皆さんに
心からの感謝を送ります。


これからもご縁をいただく全ての方へ
喜んでいただける仕事をさせていただく事を
あらためて刻み込んだ一日となりました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ