らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

お味噌作りと時短料理講習会

以前にお味噌を一緒に作った、寿司柳さんの若女将
久美代さんからのご提案をいただき、
今日はそのお友達と味噌作り&時短料理講習を開催しました。


(久美代さ〜ん、ありがとうございました)


先ずはタッパーウェア製品について
色々と説明をさせていただき・・・




味噌作りはサクッと終えて
(写真がありません・・・)


その後は時短料理の数々です。



皆さんfacebookをしていらっしゃるので
食べる前には写真♪



写真を撮る私まで撮られる・・・(^^)




全ての料理がホントに時短でしたので、
皆さん喜んでいただけたようでした。


お腹いっぱいになりましたか〜?




明日は八幡浜です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ