らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ラグジュアリーベビーマッサージ×タッパーウェア

今日は ㈱レコーさん とのコラボ企画でした。


会場は高知ガスのショールーム ピポット高知さん

ラグジュアリーマッサージとは、赤ちゃんの肌への摩擦を軽減するため
『ロイヤルベビーマッサージオイル』を使います。

保存料や防腐剤を一切使用していない高級オイルのようです。


いつもは時間に追われているお母さんたちに

電子レンジを使って簡単に出来るご飯をご紹介し、
楽しくランチしていただく企画でした。


ベビーマッサージを終えた皆さんが順に降りて来られ
早速に調理スタート♪



皆さんにはレシピを参考に、調理の様子を見て学んでいただくスタイルです。




ササッと30分で作りました(^^)




今日は・・・


ひじきマグロご飯
ひじきの煮物
麻婆豆腐
海老のチリソース
鶏の照り焼き
茄子の肉味噌がけ
すき焼き風肉豆腐
大根の千枚漬け
みかんゼリー  の9品。


材料費はひとりあたり500円でした。



それにしても今日の赤ちゃんたち、
6人ともとてもお利口でした。




皆さん、お腹いっぱいになったかな?




皆さん、またお会いしましょうね〜(^^)



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

ココ↓↓↓


高知県 ブログランキングへ