らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

四国は広いです・・・

今日は八幡浜へ行ってきました。


明日は四万十市・・・

土曜日はオフィスですが、日曜日は芸西村へ・・・。


そして月曜日が松山市・・・。


新記録を目指す11月なのでスケジュールびっしりです。


走行距離は伸びる一方で、もうすぐタイミングベルトも交換か〜。



以前の車は25万キロでダメになりましたが、
今回はどこまで使えるかな(^^)


それにしても、高知と愛媛でガソリンの価格違いすぎです(T T)


朝、エンプティランプが点いていたので、高知で10ℓだけ給油して
大洲で満タンにしました。

リッターあたり27円も違うなんて変ですよね?


高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね。

高知県 ブログランキングへ