らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ウニ 雲丹 うに ♪

今日は宇和へ行って来ました。

片道2時間20分・・・。

『健康な食生活』についての講習会を開催しました。
たくさんのご参加、ありがたいことです。


さて、毎回宇和へ行ったらウニを買って帰ります。


それにしても安い(^^)


3つ買いましたけど、ひとつは自分用♪

ひとつは隣のオフィスの所長さんへ・・・。



同じ敷地で営業させていただき、毎回イベント毎に
駐車場が超満車になるにもかかわらず、
気持ちよく使わせてくださいます。(感謝)

ここのI所長さんが「ウニ、大好物なんすよ〜」と言うので、
いつものお礼兼ねてお土産です。


残りのひとつは明日のイベントで
『ウニのクリームパスタ』でも作ろうかな〜。



宇和のお土産に銀杏をたくさんいただきました。



明日は茶碗蒸しもご紹介する予定なので
これまたありがたいことです(^^)




新記録を目指した11月も、明日でラスト。
なんとか目標達成まで頑張ります♪



高知県ブログランキングに参加しています。
「目標達成出来るといいね♪」って押してくださいね。

ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ