らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

年内最後の料理講習会

おかげさまで2014年も楽しく仕事をさせていただきました。


さすがに今日は年末ということで、マネージャーを含めて11名と
参加も少なかったものの、それでも集まってくださり感謝です。




しんじ君も・・・




きょうこちゃんも・・・




ホント、今年は何回も会えましたね〜(^^)



おせち料理も簡単に作ることが出来るものです。

皆さん、習ったことを実践してね。


伊達巻は巻き方がコツ♪



フライパンで手軽に焼いて・・・





形を整えて・・・






切れ端を芯にして巻きます。




いい感じ♪





withサービスセンターの2014年の営業は
本日を持って終了しました。


来る年も皆様のお役に立てる仕事をして参ります。


今年一年間、本当にありがとうございました。


明日はオフィスのワックスがけです〜



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね。



高知県 ブログランキングへ