らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

温泉のチケット♪

タッパーウェアも今日から2015年の本格スタート。


今年のスタートはカラフルな大型製品を
プライズとしてご用意しています。




2015年のテーマは
『原点回帰&飛躍』です(^^)


基本を大切にしつつ、去年よりもさらに皆さんに喜ばれる
仕事を、マネージャーの皆さんと努力していきたいと思います。




さて、毎月第一月曜日は松山から始まります。
早朝から3名のマネージャーと共に行って来ました。


高速道路でガソリンのエンプティーランプが点灯しつつ、
そのまま60kmを走って松山まで・・・。


スタンドに入った時にはこんな状態でした。



満タン給油したら65リットルも入りましたので、
残りは本当に僅かだったみたい・・・(T T)


しかし、高知よりも松山の方がガソリン1リットルあたり
12円も安いのでちょっと嬉しい♪♪


東京第一ホテルでのイベントを終えて、
いつもの様に回転寿司へ・・・


もはや、回転寿司のクオリティを超えてます〜。



今年も頑張ろう〜と皆で話しながら戻って来ました。


夕方、オフィスで仕事をしていたら、
珍しく男性のお客様が来られました。


若く見えるけれど80歳とのこと。
「タッパーウェアが大好きで♪」とお話くださり、
フタの開け閉めが固い製品があると、持って来られてました。


ちょっとしたアフターサービスをさせていただいたところ、
その後、とても話が盛り上がりまして、

「これ、使ってください」ともらってしまった・・・(^^)




こ、これは私の大好きな【ぽかぽか温泉】のチケットじゃないですか♪
しかも5枚も・・・。


ありがたく頂戴いたしました。



でも、「シニア(65歳以上)の方以外は使えません」とありますが
使えるのかしら・・・・・。



何はともあれ、皆様
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。


高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

ココ↓↓


高知県 ブログランキングへ