らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

有馬温泉へ…

今日は代理店会議でした。

会員制の高級ホテル、エクシブ有馬離宮での会議🎵



皆さん昨夜から泊まりがけでのご参加でしたが、
私は色々と用事もあって当日参加の、
まさかの日帰りでした…(ー ー;)

有馬温泉駅へ向かう列車は、
中々味のある風景でした( ´ ▽ ` )ノ


初めてのエクシブも、ランチを満喫するだけでしたが、
自分では来れないところでしたので、まあ満足。


前菜も美味しかったですし…




焼きたてパンも驚きの美味しさ(*^^*)


ホイップバターとハチミツ(*^^*)




かぼちゃのポタージュもレベル高くて驚き( ´ ▽ ` )ノ


メインのパスタは8種類から選べましたが
私は『4種のチーズのフィットーネ』


他のDBさん達は、皆さん明石タコのトマトパスタでしたので、
この4種のチーズのパスタの驚愕の美味しさに
同じテーブルの方々に「一口どうぞ〜」とお味見を(*^^*)




大阪のネクストサービスセンターの中川DBさん🎵
いつ会ってもホントに明るくて楽しい(*^^*)


僅か5時間半の滞在時間でしたけど、
皆さんと会ってたくさん学んで帰ります。


ついでに担当の営業部長、上田さんのレアショットをサービスで。



いつも親身になってサポートくださる素晴らしい方です。
いつもありがとうございます。

さあ、明日はダイエット講座。
頑張ります。


高知県ブログランキングに参加中。
バナーをクリックしてね。

高知県ランキングへ