らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

巻き寿司教室Vol.2

今日で1月度も終わり・・・。

最終日は巻き寿司教室でした♪


参加の皆さんも巻くのを体験〜




珍しく男性もご参加いただきました。




なかなか上手ですね〜(^^)




はい、次の方〜




素晴らしい♪




チューリップ寿司も何とか形になってるかな?




皆さん上手です。




レンジで作る桜餅も・・・




「料理は道具」だと実感するジューシーなハンバーグも・・・




他にも茶碗蒸しやお漬物の数々も
美味しくみなさんといただきました。




今月もたくさんの方々にオフィスへ来ていただき
本当に感謝です。



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ