タッパーウェア 中村DBのブログ

高知県でタッパーウェアの代理店をしています。毎日の様子をご紹介しています。

披露宴にお招きいただきました♪

withサービスセンターで4月・7月・9月に開催している婚活ですが、
本格的に取り組み始めて3年が経ち、3組のご夫婦が誕生しました。


昨夜はその3組目の披露宴にお招きいただきました。


お二人は2年前の七夕で出遭ったんでしたね。


素敵なカップルの誕生にお手伝い出来たことを嬉しく思います(^^)




なんでも、まだ正式にプロポーズしていなかったらしく、
披露宴の最初に、新郎から新婦へプロポーズをするサプライズ演出♪




スタートから感動のサプライズに、私は涙腺崩壊・・・(T T)



JA、市役所にそれぞれお勤めの新郎新婦ですので、
来賓の方々も豪華で、190名の披露宴の中、
一応、私は二人の出逢いをサポートした本人として
祝辞を述べさせていただきました。




ウエディングドレスにお色直しされた花嫁さん♪
本当に可愛くて、涙腺決壊のまま披露宴は続きました。









今年も4月と7月、そして9月の3回
婚活nightを開催致します。


昨夜はたくさんの方から参加ご希望の声を聞かせていただき、
今年は一段と盛り上げて頑張らなくては・・・と思いました。




そんな新たな生活をスタートされるお二人も、
そしてこの春、社会人となる方々も、
お得なタッパーウェアありますョ(^^)





明日から3月の始動です。
明日の東京第一ホテルでのイベントは、通常の2倍のご予約をいただきました。


今月もマネージャーの皆さんと頑張ります〜



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

ココ↓↓


高知県 ブログランキングへ