らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

雲丹♪680円

今日は八幡浜でのイベントでした。

今週すでに走行距離は800km・・・。


高知インターを降りた時にはガソリン空っぽでした(T T)



70リットルのタンクなのに、満タン給油したら
64リットルも入りました。

危なかった・・・・。



八幡浜の会場は今日も満員でした。
とても盛り上がり、3月も頑張ろう!ってことで解散。



でもその前に八幡浜港のところにある
『ど〜や市場』へチラッと寄りました。





目的はコレ♪

『雲丹』




高知市内のスーパーだとロシア産で1,980円程するのに、
ココの市場ではこの値段です。

もっと安い時には500円だったりします。



高知オフィスの隣の【タイヘイさん】には
いつもお世話になったり、駐車場でご迷惑をかけたりなので
所長さんにお土産です(^^)



明日は四万十で100kgのお味噌作りです。


今日もポチッとお願いしますね。
ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ