らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

今夜はおでんデー🍢

月に一度、街のお店貸切の日(*^^*)

今月はおでんデー🍢

どうせ一度タッパーウェアに移して
持って行った向こうで綺麗に並べるので
どんどん放り込んでおでん作ってます😊

後は「餅巾着」をその場で加えたら完成〜

レインボークッカーだから
あっという間におでんが出来ます。

【お品書き】



それにしても今日は
暇かと思いきや、ひとり、またひとりと
お茶仲間が集まって来ました(*^^*)

(マネージャー含む♫)




気軽に立ち寄ってもらえる場所なら
私としてはホントに嬉しい😆

さあ今夜も頑張るか〜〜


明日は安定の土曜日クッキングです。
まだまだ空きがありますよ。


高知県ブログランキングに参加中
おでん食べたい〜って
ココ↓↓激しくクリックしてね

高知県ランキングへ