らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

月初めは松山へ

毎月第一月曜日は東京第一ホテル松山の会場をお借りして
私の出身地である松山市でのイベント😊

雨の中出発しましたけど、
四国中央市から新居浜市までの間ずっと
綺麗な虹が🌈かかってました(^^)


会場満席の今日のイベント🎵
たくさんのデモンストレーションをお届け❣️

新しい方もご参加くださって
楽しい時間を共有出来ました。

この7月も頑張りましょうね〜〜




その後、知り合いの居るイタリアンへ🍝

【名前の無いイタリアン料理店】


まだ若く27歳のシェフ、Y君が
今日から勤務するとのことで、
会いに行って来ました(^^)

高知でもたくさんの有名レストランで修行して来た彼は、
松山で骨を埋める覚悟でこの度の引っ越し。

きっと将来は名のあるシェフになられる予感😍

真鯛と夏野菜のトマトソースパスタ」

「前菜サラダ🥗」


オーナーさんからデザートのサービスまで(^^)

マスカルポーネのアイスクリーム🍨でした。


ステキな雰囲気のお店に、
オーナーさんやシェフも素敵な方でした。

松山にお住いの皆さん
超オススメですョ🎵


明日は「タッパーシェフプロ特集」です。

7つのアタッチメントを全て使って解説致します〜


https://blog.with2.net/link/?1948353

高知県ランキング