らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

イタリアン料理🇮🇹

昨夜はシェフにお越しいただき、
美味しい料理を作っていただきました。


高知県ランキング

↑鶏ハムに柿のソースと
ブンタン&トマトのドレッシング


我々が作る家庭料理とは
全く違う…😍


↑焼きナスとサンマのペンネ

これは永遠に食べられるパスタ!


↑四方竹と生ハム

牛スジ肉の出汁で味付けした四方竹を
オリーブオイルでこんがりと焼いて
生ハムとともに(^^)

これも素晴らしい味でした🎵


↑カボチャのグラタン

中身をくり抜いて器にしたカボチャをロースト。
甘く炊いた栗を入れ🌰
カボチャのペーストとベシャメルソース
チーズをのせてグリルしたグラタン。
一口サイズにカットしてあって
食べやすくていい〜(^^)


↑カボチャのシューと
ガトーショコラ


自家製パンの卵サンドさえ
特別な美味しさでした。


また近々、彼から習う教室を開催したいな〜


やはりプロは違います🎵


高知県ブログランキングに参加中
バナーをクリックしてね
↓↓↓↓

高知県ランキング