らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

商売ですからね〜(^^)

三ノ宮に来るとバス待ちの間にぜひ寄りたいと思うお店

【芙美】さん




随分と前に初めて来て、次に来た時に
「高知からの方やね」と声かけられて行きつけに😍


これで千円🎵


オーナーさんは女性です。


この方に惚れて通ってる感じ。
とにかく雰囲気が良い方…


なんと元旦以外は休みなく営業してます。

「商売させていただいてるからね〜」と
気さくにお話しくださいますが、
この方は年中無休って事です。

私も自営業なので休みはあってない様なものですが、

「お休みした時にお客様来られたら申し訳ないから…」と
おっしゃってました。



焼酎をサービスで【ダブル半】にしてくれました(^^)


今日は会議で神戸に来ましたが、
色々と前向きに考えさせられました。

残り2週間
そして来年に向けてたくさんプランを立てられました。

また胸を張ってこのお店に来れる様に頑張ろう😊


高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね

高知県ランキング