らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

豆ミンサー

お味噌作りに大活躍してます
【豆ミンサー】


高知県ランキング

60,000円程しますけど、
完璧に元は取ってます(^^)

タッパーシェフプロや
フュージョンマスターミンサーといった
タッパーウェア製品も個人的にお味噌を作るなら、それで大丈夫ですが🙆‍♀️

オフィスでは作る量が大量なのです。


あまりにも使い過ぎたのか…
先日火が出て動かなくなりました😢


分解して原因を突き止めると…

昔、模型やってて良かった(^^)
こんなの大好きなんですよね〜


原因はモーターブラシの断線😵

朝7時から営業してる『ダイキ』さんで
モーターブラシを購入🎵


元々付いてたブラシは完全に線が外れてました。


無事に終了完了🎵

254円でした😊


高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね

高知県ランキング