らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

お食事処アゲイン

知る人ぞ知る『アゲイン』
知らない人は全く知らない😵

そんなホームグラウンド的なお店で
昨夜は忘年会。


高知県ランキング

ゆず庵の近藤社長にカツオのタタキを注文したら、
ものすごいサービスでした(^^)

鯨の赤身や舌の刺身まで🎵


元々はオーナーさんから私に料理を任されましたが、
刺身は私には無理…

やはりお願いして良かった😍


前日にちょうどオフィスへやって来た
Y君が『手伝いますよ』と来てくれました。


実は彼が年明け2月頃から
お食事処アゲインの店長をします。


↑↑鯵の酢締めの炙り

私が作ったのは角煮と

ジャンボ海老フライ🍤のみでした🎵

ローストビーフにパスタ
紫芋モンブラン・お茶漬けと
たくさん彼が料理してくれたのに
写真撮れず…

Y君がオープンするのが楽しみです。

そんな昨日は朝からずっと料理ばかり🎵

お持ち帰り料理教室は
『チキンナゲット50個1,000円』でした(^^)


高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね


高知県ランキング