らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

東京で会議

2日間の会議を終えて高知へ帰ります。

留守中はマネージャーの皆さんが
オフィスイベントを開催してくださり、
ありがたいことです(^^)

今日は【海老フライ作ってお持ち帰り】ですね〜🍤


高知県ランキング

そんな中で私は札幌・宮崎・奈良の
仲間と濃厚な時間を共有することが出来ました。

昨夜は2日続けて行った居酒屋さんで
三和酒造(いいちこ)の営業部長さんと一緒になりました。

蒲田ではこの部長さん、超有名人でした。

いいちこの美味しい飲み方として
『究極のお茶割り』があると教えてくださいました。

↓詳しくはこちら
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000001.000049943.html


愛されるお酒には
隠れた努力があるんですね。

部長さんが帰られた後、同じ席に座ったのは
若い素敵なカップル😍

まだご結婚前とのことでしたが、
いつも2人で車で旅行してるということで、
高知に来る約束になりました〜



東京行きの飛行機で隣になったお子さん連れの若いお母さんは
ご夫婦揃って春野がご実家で
千葉にお住まいとのこと。

「3月にまた帰省するので、必ずオフィスと、オーガニックスタイルキッチンの食育食堂に行きます🎵」とお約束くださいました。

共に頑張る仲間と過ごした時間はもちろん、
新しいご縁も楽しい3日間でした。

これから高知へ帰ります。

高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね


高知県ランキング