らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

大切な看板でした

オフィスの看板を塗っていただきました。


高知県ランキング

いつの間にか空を覆っていた雲が流れて
真っ青な空になってました。

思えばここをお借りする時に、
マネージャーの皆さんと有志の方々が
お金を出し合って築いてくださった
大切な看板でした…😢


移転するにあたり真っ白に塗って
次に入る方へ引き継ぎです。

長い間ありがとう〜(^^)

入口上のロゴも塗り潰しました。

残り3日で新たなスタートです。


高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね📣


高知県ランキング