らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

スワイプで床磨き⭐️

移転して来たセンターの床…

汚れが気になってたので
昨日からコツコツと床磨き(^^)

f:id:nakamuradb:20200617072541j:plain


高知県ランキング

swipeスワイプで磨いた所と
磨いてない所の違いがわかるかな〜👀

f:id:nakamuradb:20200617072634j:plain

f:id:nakamuradb:20200617072645j:plain

2度拭きしないで良いので楽チンです〜

f:id:nakamuradb:20200617072720j:plain

18歳〜27歳までお世話になった会社
『ハタダ』の会長に昨日偶然にお会いしました😍

f:id:nakamuradb:20200617072813j:plain

余りにも嬉しくて写真撮るの忘れたので、
これは前回お会いした時のもの。

あの頃「手が空いた時は掃除」と教えていただき、
環境整備を徹底的に叩き込んでいただきました。

そのおかげで整理整頓と掃除が上手くなったのは間違いありません(^^)

心から尊敬する恩師に再会出来た気持ちです。

ものすごく元気をいただいて
今日も朝は6時から出勤。

高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね


高知県ランキング