らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

お箸でイタリアン

第100回記念の共同炊事を終えて
昨夜は『お箸でイタリアン』へ(^^)

f:id:nakamuradb:20201128092709j:plain


高知県ランキング

f:id:nakamuradb:20201128092856j:plain

お店に入ろうか迷っている若い2人組が居たので
『ココ、美味しいよ』と激しくご案内。
僅か8席のカウンターだけなので
残念ながら満席🈵
「また来ます♪」でしたが…

まだ若いけど素敵な店主
芳野シェフの料理はいつも美味しい(^^)

f:id:nakamuradb:20201128093516j:plain

実はこの『お箸でイタリアン』というのは、
その昔、新居浜にあった
『お箸で食べる西洋料理・西陣』のパクリ。

芳野シェフの料理を多くの方に召し上がっていただきたいと思って
「成功するには成功した方の真似をするのが一番」と
彼の背中を押した訳です😊

昨夜のメニューも美味しかったです♪

f:id:nakamuradb:20201128094055j:plain
f:id:nakamuradb:20201128094031j:plain
f:id:nakamuradb:20201128094045j:plain
f:id:nakamuradb:20201128094013j:plain
f:id:nakamuradb:20201128094105j:plain
f:id:nakamuradb:20201128094039j:plain

「中村さん、もうすぐ誕生日でしょ?」と
「少し早めのお祝いです」と
嬉しいサプライズ😃

f:id:nakamuradb:20201128094222j:plain

ビール飲んで、焼酎3杯飲んで
これで3,000円強なんて
コスパ高すぎる😍

新しい出逢いもあって楽しい時間でした〜

芳野シェフ
ありがとう〜

高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓応援クリックしてね📣


高知県ランキング