らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

21周年

すっかり秋らしくなりました。
本日10月1日は『withサービスセンター』の創立記念日


高知県ランキング

27歳で始めたタッパーウェアのビジネスは
28年が経ちました。


34歳で代理店として独立し、
薊野の比島橋のたもとで丸10年、
その後、北川添に移転しました。

3年前の代理店制度の廃止とコロナ禍に
現在のオフィスへ移転しました。

そして野市公民館での料理教室に於いてご縁があり、
香南市役所東へ
弁当店『らんちぼっくす』を
8月22日にオープンさせていただきました。


タッパーウェアビジネスは一応継続しておりますが、
これからは手作りのお弁当を通じて
皆様にお役に立てるよう努力して参ります。

北金田のオフィスは
すでに【晩ごはん受け渡し所】になっております♫

これまで多くの方々に支えられて来ました事に感謝を忘れず、
自分にとって集大成の仕事が
今回のお弁当店🍱との想いで
頑張ります♫

これからも末永く
宜しくお願い申し上げます。