らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新マネージャーとレシピコンテスト

今週は新しいマネージャーの認定!!
この仕事をしていて、とても嬉しい瞬間です。

親マネージャーのSさんと、新マネージャーのTさん。
ともに嬉しそうです。

私も一緒に記念撮影を〜。


Tさん曰く、「タッパーウェアに出会っていつもわくわくしてます」
したがってチーム名は【わくわくチーム】だそうです。ぴったり!



この上半期にトップで頑張ってくださったGマネージャーも
新しいマネージャーを誕生させてくれました。
これで28人目のマネージャープロモートアウトですね。
おめでとうございました。



さて、現在日本タッパーウェアではレシピコンテストを開催中。

我々も遅ればせながら・・・(先週まで走り回ってましたから)


今日は3品を出品しました。
明日はたくさん出品します。



皆さんも時短・節水・省エネの各部門でのアイデアレシピを
応募してみませんか?
優秀作品はレシピ集となって作成され、さらにタッパーウェア製品を
グランプリの方には10万円分、準グランプリには5万円分・・と
プレゼントもあります。
さらに、入賞の方で希望者は8月1日に都内のホテルで開催される
マスコミ向けイベントにご招待!!!

締め切りは明後日までなので急がなくては・・・。



ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ