らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

チームセールスカウントダウン入賞しました♪

私たちの代理店「withサービスセンター」から
先日行われたリージョナル・セレブレーションで
2名のマネージャーがセールスに於いて入賞しました。



1月末から2月末までの5週間のセールスで

後藤マネージャーが堂々の10位♪

そして大西マネージャーが何と!!!
第1位でした〜♪♪♪


トップ10が表彰されるチームセールスカウントダウンに
お二人が入られたことは本当に私にとって嬉しい出来事でした。


我がウイズサービスセンターのトップマネージャーのお二人
本当におめでとうございました。



明日は八幡浜へ行って参ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです〜

高知県 ブログランキングへ