らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

水炊き会へ

昨夜は仕事終えて家で飲んでましたが、
「タッパーちゃん来ちゃいなよ」と
新極真会三好師範からのありがたい電話☎️

…で、参加させていただきました。

坂本龍馬の紙芝居から始まった
第93回水炊き会。

子供達のためにとの事でしたが、
私達もホントに感動する内容でした。


中谷元さんもお越しで😍


こんなお仲間に誘っていただけるだけでも幸せ🎵


↑↑メイクハウジングさまのブログから写真拝借🤳

三好師範自ら皆さんへお酒を注いで回られて〜


昨夜もご馳走さまでした。
いつもありがとうございます😊


各地で大雨の被害が深刻ですが、
これ以上起こりませんように…


高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてくださいね

高知県ランキング

高知県ランキング