らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

最終日(^^)

高知蔦屋書店さんでお世話になりました。
7日からスタートしたポップアップショップでしたが
無事に最終日を迎える事が出来ました。


高知県ランキング

『ウォークスルーお味噌作り』も
120名を超える方々とご一緒出来、
素敵なご縁をたくさんいただきました🎵

今日も輝く笑顔を見られました。
(写真の掲載OKくださり感謝)











100人目は素敵なご家族(^^)

記念に4段重ねのお弁当箱をプレゼント🎁

4日目には映画の上映もしましたが、
100人目のご家族のお子様は【はなちゃん】😍


物を売る時代はとうに終わり
価値を買っていただける様に
私たちは弛まぬ努力をするべきだと
あらためて学ばせていただきました。

期間中、ショップにお立ち寄りくださった数えきれないお客様、

タッパーウェアをお求めくださった方々、

お味噌作りをご一緒くださった120組の皆様、

この様な機会を与えてくださった
蔦屋書店の皆様、

様々なサポートをくださった
タッパーウェアブランズジャパン本社、

そして無償の心で真心からの接客をしてくださったマネージャー、メンバーの皆さん、

本当に本当にありがとうございました😍

また蔦屋書店さんでさせていただける様な企画を
頑張ってみます。

高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓↓クリックしてね


高知県ランキング