らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

高3のマラソン大会

同級生のユキちゃんが
ちゃんと保管してたらしい…

f:id:nakamuradb:20210502165732j:plain

高校生の時、毎年あったマラソン大会

1、2年はサボりの走りでしたけど、
色々やらかしてたので
「最後くらいちゃんと走ってみろ」と担任から喝を入れられた記憶が。

…で8位👏

f:id:nakamuradb:20210502170036p:plain

ゴールで迎えてくれたのは
担任ではなく校長先生だった。

『中村君、やれば出来るじゃないか』と褒められて

照れ臭くて
「今頃知ったんですか〜」と悪ぶれたのも懐かしい。

ユキちゃん
懐かしい思い出をありがとうございました♪


自粛のゴールデンウィーク
義母の手押し車の購入お手伝い。

f:id:nakamuradb:20210502170324j:plain

応援クリックしてね📣


高知県ランキング