タッパーウェア 中村DBのブログ

高知県でタッパーウェアの代理店をしています。毎日の様子をご紹介しています。

春のご馳走フェアVol.3「中華コース」

第3回目を数えた「春のご馳走フェア」も大盛況の内に終えました。

今回のイベントはタッパーウェア製品を上手に使いこなして、
簡単に料理をしていただきたく開催しています。


イベントスケジュールはこちらからご覧いただけます
       ↓↓↓↓↓
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db.aspx?cms=10833


さて、今日は手狭なオフィスにマネージャーを含め50名弱の皆様にお越しいただき
十分な試食は皆様に当たらなかったかもしれませんが、お役に立てましたでしょうか?


先ずは春巻きから・・・

電子レンジ用のタッパーウェーブ丸型(大)へ材料を全て入れます。

そこへ調味料も加え・・・


レンジで8〜9分で春巻きの具の出来上がりです。
今回は恒順香醋や金口胡麻油、ブルーアガベオーガニックシロップなどの
タッパーウェアで取り扱う高級食材も使用しました。


ブルーアガベ・オーガニックシロップ↓
http://www.tupperware.co.jp/new-products/new-products62.html

恒順香醋8年熟成↓
http://www.tupperware.co.jp/new-products/new-products06.html

金口胡麻油↓
http://www.tupperware.co.jp/new-products/new-products61.html


それを春巻きの皮で巻くだけ!

最後を糊(小麦粉を水で溶いたもの)で止めます。

油で揚げれば美味しい春巻きの完成です。


一方、こちらは超カンタンなエビチリ

同じくタッパーウェーブ丸型(中)に材料を全て入れてレンジにかけるだけ!


ビーフンも7層鍋のレインボークッカーで具沢山に仕上げました。
熱効率の良い7層鍋なら、材料を全て入れてから中火にかければあっという間に出来上がります。

こちらも仕上がりは本当に美味しかったですし、見た目も豪華でしたが
肝心の写真を撮ることを忘れてしまいました。



こんな感じで4つのコースを開催中です。
参加費なんと!200円です。

事前にご予約の上、MY箸・MY皿をお持ちの上、ご来店くださいませ。


なお、5月2日(火)と5日(土)の2回
日本タッパーウェアの49周年を記念したイベントを開催致します。
まだタッパーウェアをご存知ない方々に、気軽にご参加いただき
その特徴や使い方をご紹介させていただく内容で計画しています。
当日ご参加くださる方々へ、タッパーウェア製品が当たる大抽選会を準備しています。
「タッパーウェアって、市販の製品とどこが違うの?」
「タッパーウェアって、値段も高いよね・・・」
などお思いの方、ぜひとも手にとってご覧下さいませ。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。

高知県 ブログランキングへ