らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

水素水生成器

昨年、多くの方にお求めいただいた

「水素水生成器  TW100」

 

基本的には簡単に取り付け可能なのですが、

食器洗浄機など、分岐が多いとちょっとだけ工事が必要👷‍♂️

 

Kマネージャーさん宅、

無事に取り付け出来てホッとしました(*^^*)

 

f:id:nakamuradb:20180111153046j:image

 

一本の水道から分岐を2つ取るという感じ…

 

それにしてもホームセンターには

何でもあるんですねぇ

 

f:id:nakamuradb:20180111153144j:image

 

 

メモっとこう(*^^*)

 

タッパーウェアの仕事してると

色々な事を覚えられます……😵

 

今日は大雪のため、八幡浜行きが中止になったので

気になってた取り付けが終えられてラッキー🤞

 

↓↓クリックしてね。

https://blog.with2.net/link/?1948353