らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

イベントの連続・・・

先週からの2週間、withサービスセンターの9周年記念として各地をまわり、おかげさまでたくさんの方々に会うことが出来ました。
日頃から支えてくださる皆さんに、あらためて感謝の気持ちをお伝えさせていただくことが出来、とても嬉しい2週間でした。

忙しく走り回った結果、各地の写真もあまり撮れなくて・・・。




そんな中でも「栗の渋皮煮」を作ったりもしました。
普通は重曹を入れてアクを抜く渋皮煮も、今回は強アルカリイオン水で!

タッパーウェアのアルカリイオン整水器は、流水量の管理もしてくれるので、安定したpHの水を作れます。


先月から利用させていただいてますMさんの「黒潮ホテル」会議室でも周年記念イベントを開催しました。


タッパーウェアの魅力はやっぱり高い密封力と安全性だと思います。
そんな基本的なデモンストレーションをお伝えさせていただきました。


黒潮ホテルさんでは、今月と来月、ランチバイキングを計画されているそうですよ。
http://www.ryusei-family.com/bg/index.cgi?no=73




各地のイベントが終わってからは、センターでの通常のクッキングクラスやフレッシャーズABCコースなど、相変わらず毎日たくさんの皆さんにお越しいただき、ホントにありがたい毎日です。





主なイベントスケジュールはこちらから↓↓
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833


なお、来週はwithサービスセンターのマネージャーさんを連れて、神戸で開催される全国大会へ21日〜23日に行って参ります。

各種表彰プログラムが予定されていますが、どうなることやら・・・期待と不安が混在。




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします。