らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

8月2日のイベント

今日は台風がこちらに向かっています。
皆さんご用心くださいね。

さて、8月2日のイベントのチラシが完成しました。


水の日にちなんで、今私たちに出来ることをテーマに開催します。


東日本大震災から後、日本中が「今何が出来るか」を真剣に考え取り組んでいます。

私たちタッパーウェアでも、引き続きこの大切なテーマに沿って
お役に立たせていただきたいと考えます。

『「エコボトル」のプレゼントをもらいに来ました〜』でも構いません。
どうぞお気軽にご参加いただきたいと思います。




また、今日7月19日は私にとって特別な日となりました。
まだ具体的にはお伝え出来ませんが、またあらためてご案内させていただきます。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけるとランキングに反映されます。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ