らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

エコボトルをプレゼント!!

8月1日は「水の日」ということで、タッパーウェアでは全国一斉に
それにちなんだイベントを8月1日からの1週間、開催することにしています。


東日本大震災のことも想い、節水や節約に的を絞ったレシピの公開や
タッパーウェアに出来ることなどをお伝えさせていただくものです。


高知に於いては下記の日程で開催させていただきます。
お気軽にご参加くださいませ。

◆日時:8月2日(火)10:00〜12:00
◆会場:高知市文化プラザかるぽーと9階「第3学習室」
◆内容:水の日イベント
◆参加無料です

ご参加の方全員へ「エコボトル」を1本差し上げます。


なお、このエコボトルは皆様からご注文いただいた際に、1セットにつき100円を
東日本大震災義援金としてお送りさせていただくことになっています。


先日、とある会社の創立記念日に、従業員全員へこのエコボトルを
配ってくださった社長様がいらっしゃったとの話を聞きました。
節約と震災への協力とを考えて、お使いくださったそうです。


ちなみにこの頃、ニュースでも取り上げられていますが、
「急性糖尿病」には皆様お気をつけくださいね。
暑い毎日、手軽に飲める清涼飲料水も美味しくていいですが、
あまり飲みすぎると血糖値が急激に上昇してしまうらしいですね。

やはり暑い日は、お水やお茶を持ち歩きたいものです。


今、私たちに出来ることを考えながら、8月2日のイベントを計画させて
いただこうと思います。


ブログランキング下降中・・・
下のバナーをポチっと押してくだされば、ランキングが上がります。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ