らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

水の日イベント

8月1日は「水の日」です。

昨年の東日本大震災、また今年は九州を中心に豪雨による災害と
各地で様々な自然災害が発生しています。
そのような時に、普段当たり前の様に感じて使っている水も本当に貴重だということを
各メディアを通じて目の当たりにさせられました。

もちろん被害に遭われた方々はそれを体験されて、私たちの想像を超えるご苦労が
あったことだと思います。あらためてお見舞い申し上げます。


そこで8月1日の「水の日」を契機に、水への知識や関心を高め、

タッパーウェアでお伝えする4つの基本

Healthy=健康

Safety=食の安全

Economization=節約

Eco Lifestyle=エコ

   と

『Saving with Tupperware』

(省エネ・省スペース・時短・節水)

を、多くの皆さんに広めて参りたいと考えます。

「水の日イベント」へご参加くださった方には
タッパーウェア製品の『エコ・ボトル』を記念にプレゼントさせていただきます。

ぜひ、皆さんとともに、現在においてのタッパーウェアの役割を考えたいと思います。


イベントスケジュールでご確認下さい。
http://www.tupperware.co.jp/dbship/index.html

(↑代理店検索からお入り下さい)


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ