らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

TupperFoodフェアVol.1

本日は『タッパーフードフェア』と題して
主にタッパーウェアが扱う食品についての講習会を開催しました。

そうしたところ、席が足りないほどのご参加をいただき
本当にありがたく感謝申し上げます。

(途中から立ち見の方が10名以上いて申し訳なかったです)



手前にある紫色の蓋のタッパーウェアが本日の参加プレゼント♪



紅麹塩や紅麹米、すいおう青汁や黒酢
オーガニックシロップなどの製品を通じて
健康な食生活のポイントを私なりにお伝えさせていただきました。


同じ内容の講習会を今週土曜日にも致します。
ぜひ、ご参加下さいませ。


最後は中華鍋での料理実演も4種類行ない、試食していただきました。
(本日は立食&セルフサービスで大変失礼いたしました)


明日は『エントリー倶楽部』です。
タッパーウェアビジネスの進め方のお勉強会。
デモンストレーターとして登録されている方々へ
キャリアアップの話です。


6月のイベントスケジュールもご覧下さいませ。
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださいね〜

高知県 ブログランキングへ