らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ディストリビュターの皆さんと・・・

2日間、4リージョンのディストリビュターの皆さんと共に過ごし、
英気を養って参りました。


最初にお伺いした「あらいサービスセンター」さんでは
とても大きい牡蠣を炭火で焼いてくださって・・・。

昼からご馳走でした。

ディストリビュターの皆さん(私も含め)は、
今月唯一のとても嬉しい休日となりました。



夜は宮島の国民宿舎にて、牡蠣御膳だったのですが、
昼間に食べたのがあまりに美味しすぎて、食べ切れませんでした。
国民宿舎の方、すみませんでした)


内容の濃い会議の後は、厳島神社に行き今月の成功を皆で祈願して来ました。

2月の残り、精一杯頑張ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ