らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

4月27日

日本タッパーウェアは4月27日が創立記念日です。

おかげ様で今年で49周年を迎えさせていただきます。


来年がちょうど50周年ですが、思えば私がこの仕事を始めさせていただいたのが
27歳の時でしたから、タッパーウェア50周年の年に私も丸20年ということになります。


この20年の間にも時代はスピードを上げて変化している様な気が致しますが
私もそんな時代の変化にも対応出来るだけの、努力と勉強を怠らないようにしたいと常々考えてます。


しかし、変わらないのは「人」が財産だということです。

今日も四万十市へ行って参りましたが、待ってくださる方がいてこそだと思いますし、
また、さらに言えば共に仕事に取り組んでくださる方がいるからこそだとも思います。


先週からの10日間、高知と愛媛を走りまわりながら、そんな事を考えておりました。
これからも皆さんに喜んでいただける仕事をさせていただこうと考えた1日でした。


高知県人気ブログランキングに参加中
下のバナーをポチッとお願します。
     
高知県 ブログランキングへ