らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

結婚式の前撮り♪

タッパーウェアのオフィスで、定期的に婚活イベントを開催しています。

♡七夕キャンドルナイト
♡お月見night
♡婚活HolyNight

その3回を昨年は開催しました。

結果として数組のカップルが誕生しました。

その中ですでに昨年末にご入籍され、4月に結婚式を挙げられるカップルが
昨夜は前撮りでオフィスを訪ねてくださいました。


写真は勝手に掲載するわけにいかないので紹介できませんが、
『タッパーウェアのオフィスが僕らのスタートの場所だから』と
タキシードとドレス姿で来てくださいました。


幸せを分けていただいた様で、本当に嬉しい時間でした。


奇しくも昨日は新郎のお母様の命日だとお聞きし、
きっと喜んでくださっていることだと思いましたし、
また、結婚式当日は日本タッパーウェアの50周年の創立記念日です。


今年も婚活頑張ります〜(^^)


明日は『レンジクッキング講習会』のファイナルです。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね〜

高知県 ブログランキングへ